神への祈り - Daily Prayer

神への祈り - Daily Prayer




サティヤ・サイ・ババが、寮生のために書いた祈り・・・。
毎朝唱えると、 次第に 心が 洗われます。 心に効く薬。 

祈りの対象は、それぞれが信仰している神様の御姿を想い、心をこめて捧げるとよいそうです。
  
 

神様、 どうか私の 愛を  受け 
    その愛が 全き 帰依となって
    あなたへ 流れるように してください



神様、 どうか私の 手を  とって
    絶えず あなたの役に 立てて ください



神様、 どうか私の 魂を  受け
    あなたと一つに 融け込ませて ください



神様、 どうか私の 心と思いを 受け
    あなたと 調和させて ください 



神様、 どうか私の すべてを 受け
    あなたの 役に立つ インストゥルメント(手先・道具)に してください


O Lord, take my love and let it flow in fullness of devotion to Thee.

O Lord, take my hands and let them work incessantly for Thee.

O Lord, take my soul and let it be merged in oneness with Thee.

O Lord take my mind and thoughts and let them be in tune with Thee.

O Lord, take my everything and let me be an instrument for Thy work.




神我の響き ~ 日々の祈りと日本語、サンスクリット語マントラ集 (ガーヤトリー マントラ他)



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 倫理・道徳へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

ブログランキングに参加しています。 応援クリックして頂けますと幸いです。