はじめまして


はじめまして。

知人に、近況報告をかねてブログ書いてね、と言われて「ブログ」というものをトライしてみました。
私は内面を写実して伝達するのが苦手です・・・が、戸惑いに身を任せて立ち往生していても何も始まりません。。。よね。
僅かでも期待して下さる方がいらっしゃるのであれば、と思い、インドでの生活を記述していきますので、時間が空いた時にでも、ふらっと立ち寄って頂けますと幸いです。


来月の今日にはもう日本を後にしているのかと思うと、時の流れのはかなさを感じ、幾許かの寂しさで胸がキューンとなります。



いかん!

プッタパルティの、目の覚めるような青空を思い出し、
大好きな人たちとの別れの寂しさを、煌めく希望に塗り変えて、渡印の準備に取り掛かります。。。


先ずは、・・・明日から (*^.^*) ♪