朝の祈り

最近、体が持たないこともあって、朝の祈りを始めた。日本のサイセンターでだけ入手できるというとても素敵な祈りのCD、「神我の響き」に入っていることば…。



愛する神様 私は今 眠りの胎内から生まれました
今日一日 あなたの御姿を胸に すべての仕事を 神への捧げものとして行います
私の思いと 言葉と 行動の全てを 神聖で清らかにしてください

私が 誰をも傷つけることがありませんように 
誰からも 傷つけられることがありませんように

どうか今日一日 私を お導きください



なんだか、一日中ハートの周りに清涼な風が吹いているような清々しさを感じる。
やっぱり、やってみるもんだわ…。
街を歩いていても、あんまり喧騒に影響されないような感じがする。