サナータナ・サラティのPDF版

毎月発行される月刊誌、Sanathana Sarathi (サナータナ・サラティ= 永遠なる御者)。


1958年のマハーシヴァラートリから、半世紀以上にもわたって刊行されているサティヤ・サイ・オーガニゼーションの公式雑誌です。

ヴェーダ聖典シャーストラ経典にサイババのスピーチ、そしてあらゆる宗教が説き示す“真理”が綴られていて、とても興味深いです。



しかも内容が、甘〜い!
私はずっと、神の愛はキビシイものだと思っていましたが、色々なエピソードを読んで、神の愛はこんなにも甘かったんだ・・・と目からウロコでした。
読みながら、グッと泣いたことも何度かあります。。。ハズカシながら...



このサナータナ・サラティ、ついこないだまでは アシュラムにあるサウスインディアンキャンティーン前のブースで購入していましたが、最近は オンラインでPDF版も購読できるようになったそうです。



海外在住の、一月遅れで受け取っていた方には、朗報かも・・・ですね。


★ 雑誌版は、一部10ルピー。
★ PDF版は、一部30ルピー


ちなみに今月号は、特別バージョン♪

2012年1月以前のバージョンは、全て無料閲覧OKだそうです。



Sanatana Sarati のカナ読みは、色々と混在していますが、ネットには日本語に翻訳されていたものもありましたので、また検索してみてくださいね。




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 倫理・道徳へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

ブログランキングに参加しています。 応援クリックして頂けますと幸いです。