アメリカ単身赴任

ビザ審査に合格し、昨日の夜、晴れてアメリカ単身赴任に旅立った彼。

デリーからシカゴまで直行便があるエアインディアかな?と思っていましたが、初めて聞いたエティハド航空を利用。 アブダビ経由で22時間かかり、やっと今朝ついたそうです。


チャットの第一声は、
アメリカの空港って、すごい! 日本みたいだよー!」



彼にとってはこれで三回目の海外(そのうち2回は日本短期滞在)
楽しめるといいなーと思っています。


出国前、「アメリカナイズされるかもしれませんね」という友人の問いかけに、
「それは絶対に、ない!」と即答。




・・・三ヶ月後に会うのが楽しみです。




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 倫理・道徳へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

ブログランキングに参加しています。 応援クリックして頂けますと幸いです。