主よ、あなたのために私は何ができるでしょうか?


ハードロックカフェハウスオブブルーズの創設者、アイザック タィグレット氏は世界的に知られるサイババの帰依者です。
スワミからの指示で、サイ大学の学生に対してスピーチをなさった様子などをお聞きしたことがありますが、今回、月間サイメールマガジンに和訳された講話の内容が素晴らしかったので、ここでリンクを紹介したいと思います。

文章:
1.前編: アイザック タィグレット氏による講演
2.後編: 帰依者とアイザック タィグレット氏による質疑応答

動画:
アイザック タィグレット氏による講演:
●☆●☆●前編.1●☆●☆●前編.2●☆●☆●前編.3●☆●☆●

帰依者とアイザック タィグレット氏による質疑応答:
●☆●☆●後編.1●☆●☆●後編.2●☆●☆●後編.3●☆●☆●



「主よ、あなたのために私は何ができるでしょうか? 」

皆さんの唯一の仕事は、肯定的に考えることだけです。ここにいる皆が、最小限の苦しみで新しい時代を迎えるために、スワミはあなたのエネルギーを必要とされているのです。それだけです! そしてこのことを皆さんにお話しするために、今夜、私はここに来ました。スワミが皆さんに望まれていることは、ただ肯定的に考えることだけなのです。

読後感は・・・パズルの一片がハートにストンと落ちた感じで、雲が一掃されたような思いになりました。
英語の記事(出典元)があったらぜひ彼にも読ませたいなーと思うのですが、ご存知の方はぜひぜひお教えください♪




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 倫理・道徳へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

ブログランキングに参加しています。 応援クリックして頂けますと幸いです。