The One


今日は、アーラーダナ・マホーッツァヴァム(奉事の大祭)の最終日。


最近、プッタパルティの平均気温は40度以上をマークしていましたが、今日は一気に28度まで下がりました。


午後に嵐が吹き荒れ、豪雨が降り続けたためです。
空には土砂が舞い上がり、まるで、映画のワンシーンで暴風神が登場するような雰囲気でした。

宗教的な供犠を行うと、『必ず浄化の雨が降る』と言われていますが、今日は最終日ということもあり、天からお清めの雨が降リ下りたのかもしれません。



午後のプログラムは、スピーチと音楽演奏がありました。


今日のスピーチは、度々壇上に上がる名スピーカーのギリダーさん。この方、私のご近所さんで、彼のクラスメートです。この方も、多大なる神の愛によって華麗なる変容を遂げた一人だそうです。


「あなたが私に一歩近づけば、私はあなたに100歩近づきましょう」




創造・維持・破壊のメッセージが随所に込められている動画。

前置きと致しまして:
日本語字幕なしですみません。あと、スワミの帰依者でない人はちょっと引くかも・・・です。読者の皆さんがそれぞれ信じる対象を思い浮かべて鑑賞頂けますと幸いです 〜 歴史的に語り続けられている 「創造主からのメッセージ」 が集約されているので素敵です。




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 倫理・道徳へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

ブログランキングに参加しています。 応援クリックして頂けますと幸いです。